
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版

2009/01/23 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は1983年にサンライズ制作でテレビ放映されたロボットアニメ作品の劇場版です。
本作品では、百年戦争の結末や、主人公の謎に迫り、プロローグやエピローグなどが多数追加された作品になっています。

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:郷田ほづみ 長嶝高士 江川央生 矢部雅史 後藤哲夫 石塚運昇 大塚周夫
制作:高橋良輔 矢立肇 高橋良輔 乾裕樹 前嶋康明
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

銀座愛物語 クラブアンダルシア

2009/01/23 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【銀座愛物語 クラブアンダルシア】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

倉科遼の人気コミック「クラブアンダルシア」の映画化作品。夜の銀座を舞台にしたホステスと従業員の物語です。

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:松方弘樹 吉井怜 中島史恵 川村亜紀 中村愛美 相葉優羽 麻亜里 薬師寺保栄 木村祐一 鶴田さやか
制作:横山浩之 倉科遼 倉科遼 みね武 橋本哲郎 宗かんな <<--ぜひぜひ、投票してね♪

ヘルライド

2009/01/23 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【ヘルライド】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は1960年代のアメリカのお話で、バイカー・チームの仲間が宿敵の手によって命を落とした事から、その復讐に立ち向かうお話です。

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:ラリー・ビショップ マイケル・マドセン エリック・バルフォー ヴィニー・ジョーンズ レオノア・バレラ ローラ・カユーテ ジュリア・ジョーンズ デヴィッド・キャラダイン デニス・ホッパー
制作:ラリー・ビショップ ボブ・ワインスタイン ハーヴェイ・ワインスタイン クエンティン・タランティーノ ダニエル・ルッピ ラリー・ビショップ <<--ぜひぜひ、投票してね♪

劇場版 カンナさん大成功です!

2009/01/22 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【劇場版 カンナさん大成功です!】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、鈴木由美子さんの大人気コミックを映画化した作品です。2007年には韓国でも映画化されました。
過去の自分を捨てるために全身整形した女性のお話で、誰もが振り向く美女に変身した彼女は、仕事も恋も充実した毎日を得ますが、そんな彼女の過去をばらそうとする人物が現れて、大変なことへとなっていきます。はたして彼女は自分の秘密を守りとおせるのでしょうか?

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:山田優 山崎静代(南海キャンディーズ しずちゃん) 中別府葵 永田彬 佐藤仁美 柏原崇 浅野ゆう子
制作:井上晃一 鈴木由美子 松田裕子 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

我が至上の愛 ?アストレとセラドン?

2009/01/22 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【我が至上の愛 ?アストレとセラドン?】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は5世紀のローマ時代を舞台にしたお話です。
純粋に愛し合っていた少年と少女。祭の日に他の女性と踊る彼を見て誤解をする彼女。果たして二人はどうなっていくのでしょうか?

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:アンディ・ジレ ステファニー・クレイヤンクール セシル・カッセル ジョスラン・キヴラン ヴェロニク・レモン ロセット ロドルフ・ポリー マティルド・モスニエ セルジュ・レンコ
制作:エリック・ロメール オノレ・デュルフェ ジャン=ルイ・ヴァレロ エリック・ロメール <<--ぜひぜひ、投票してね♪

戦場のレクイエム

2009/01/21 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【戦場のレクイエム】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は1948年の中国のお話です。当時の内戦の辛さと生き残り兵士の壮絶な生きざまを描いた作品になっています。

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:チャン・ハンユー ドン・チャオ ユエン・ウェンカン タン・ヤン リャオ・ファン ワン・バオキアン フー・ジュン レン・クァン
制作:フォン・シャオガン リュウ・ホン <<--ぜひぜひ、投票してね♪

ラーメンガール

2009/01/21 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【ラーメンガール】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

恋人を追って日本へ来たものの、ふらてしまう主人公。そんな彼女の運命を救ったのはいっぱいのラーメンだった。
ラーメン店で修業することを決意した、そんな彼女のお話です。
西田敏行や石橋蓮司、山崎努など実力派俳優陣を使った評価の高い作品です。

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:ブリタニー・マーフィ 西田敏行 余貴美子 パク・ソヒ タミー・ブランチャード ガブリエル・マン ダニエル・エヴァンス 岡本麗 前田健 石井トミコ 石橋蓮司 山崎努
制作:ロバート・アラン・アッカーマン 小田原雅文 マイケル・イライアスバーグ クリーヴ・ランズバーグ カルロ・シリオット ベッカ・トポル <<--ぜひぜひ、投票してね♪

ワンダーラスト

2009/01/20 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【ワンダーラスト】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

ロンドンで暮らす3人の若者はある夢を持っていた。あるものはミュージシャンとしての成功を、ある者はバレエの舞台で踊ることを、そしてある者は、アフリカの貧しい子供を救う夢を持っていた。そんな三人が夢へなかなか結びつかない現実と向かい合いながら夢へ向かうお話です。
音楽アーティスト、マドンナの初監督作品としても注目を集めています。

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:ユージン・ハッツ ホリー・ウェストン ヴィッキー・マクルア リチャード・E・グラント インダー・マノチャ エリオット・レヴィ フランチェスカ・キングドン クレア・ウィルキー スティーヴン・グレアム ハンナ・ウォルターズ ショーブ・カプール エイド
出演:マドンナ ダン・ケイダン <<--ぜひぜひ、投票してね♪

大阪ハムレット

2009/01/20 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【大阪ハムレット】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

森下裕美の同名コミックを映画化した作品。下町に暮らす家族の日常を松坂慶子や岸部一徳などの実力派俳優陣が演じた評価の高い作品です。

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:松坂慶子 岸部一徳 森田直幸 久野雅弘 大塚智哉 加藤夏希 白川和子 本上まなみ 間寛平
制作:光石富士朗 森下裕美 遠藤浩二 伊藤秀裕 江良至 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

感染列島

2009/01/19 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【感染列島】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

急患が運び込まれるも、その症状は、いままでにない感染症の症例だった。その病気へ立ち向かう医師たちのお話です。

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:妻夫木聡 檀れい 国仲涼子 田中裕二 池脇千鶴 カンニング竹山 金田明夫 光石研 キムラ緑子 嶋田久作 正名僕蔵 ダンテ・カーヴァー 馬渕英俚可 小松彩夏 三浦アキフミ 夏緒 太賀 佐藤浩市 藤竜也
制作:瀬々敬久 瀬々敬久 <<--ぜひぜひ、投票してね♪
