
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

魔法遣いに大切なこと

2008/12/25 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【魔法遣いに大切なこと】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

魔法使いが普通に存在する世界のお話。
魔法士の資格を得るために上京した主人公と、魔法局で同じく魔法士を目指していた男の子と知り合う。
徐々に仲良くなりだすが…。



携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

映画!たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!?

2008/12/24 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【映画!たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!?】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

絵本の中に入れる不思議な絵本。その絵本の中に入ると誰でも主人公になれちゃう!?
そんな絵本を、おとぎっち兄妹が書いて、たまごっちスクールへいっぱい持ってきました。
その一冊の中から「た・す・け・て…」という声が聞こえてきて…。



携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

悪夢探偵2

2008/12/23 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【悪夢探偵2】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、松田龍平主演のサイコスリラー作品。
人の夢へ入ることのできる少年が、主人公として活躍する作品の第2弾です。



携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ティンカー・ベル

2008/12/22 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【ティンカー・ベル】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

ティンカー・ベルの誕生に秘められた物語を描いた作品です。
ネバーランドの妖精の谷に、かわいらしい妖精が誕生する。名前は「ティンカー・ベル」。
自然界に起こる【素晴らしい事】は特別な妖精にしか出来ない仕事でした。
そんな特別な妖精「ティンカー・ベル」のお話です。

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

アラビアのロレンス/完全版

2008/12/22 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【アラビアのロレンス/完全版】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は第一次世界大戦下にアラビアで実在した軍人T・E・ロレンスのお話です。
そのロレンスが、アラビアに対して勢力を持っているトルコの圧政に苦しむアラビア人に同情し、さまざまな戦略を使って、トルコ軍を打ち破り続けるます。
しかし、その先にあるものは・・・。



携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

赤い糸

2008/12/21 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【赤い糸】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、ケータイ小説の映画化作品です。
10年来の初恋相手が、自分の姉のことを好きだったとしり、恋やぶれてしまう主人公。
その後、出会った青年と仲良くなるにつれて、その傷ついた心も徐々に癒されていきますが、二人には衝撃的な事実があることが、その後、判明してしまう…。



携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

動物農場

2008/12/20 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【動物農場】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、農場の主人であるジョーンズの残忍さと無能ぶりにうんざりした動物たちが、反旗を振りかざして、彼を追い出すお話です。
全ての動物たちに平等を訴えて運営を始めた彼らですが、どうなっていくのでしょうか?



携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝

2008/12/20 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、架空の都市、「帝都」を舞台にしたお話です。
富裕層のみを狙って、その財宝を狙う怪人二十面相が登場します。
そして、サーカスの曲芸師が、ある依頼を受けます。
それは、財閥令嬢と名探偵・明智小五郎との結納へ潜入して写真を撮影して欲しいというものでした。
それを引き受けた彼は果たしてどうなっていくのでしょうか?



携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!

2008/12/20 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

怖い事件に遭遇して、鬼太郎へ助けを求めようとした少女が妖怪によって、鏡の中へ封じ込められてしまう…。
それは閻魔大王すら苦しめられるヤトノカミの復活が関わっていた。
その復活を阻止するために、鬼太郎が日本中から集結した妖怪四十七士とともに闘うお話です。



携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

地球が静止する日

2008/12/19 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【地球が静止する日】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、宇宙からの使者クラトゥが地球へ任務遂行の為にやってきたこと物語です。
なぜ、彼はやってきたのか?そして、その目的は何なのか?
その危機に気がついた時、人間や地球はどうなるのでしょうか?



携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

青い鳥

2008/12/19 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【青い鳥】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、重松清原作のヒューマンドラマです。
いじめによる問題に目を向ける教師と、その生徒たちのお話です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:阿部寛 本郷奏多 伊藤歩 井上肇 重松収 岸博之 大谷尚輝 三浦萌 丸藤雄也 水嶋奈津希
宮崎悠里 水嶋瑞希 伊藤大翔 荒井萌 青木柊太 道辰洸太 山崎和也 堀田実那 沼沢千遥
河神将平 小幡彩花 尾林優樹 森桜子 鈴木達也 高田里穂 田中大河 小泉拓哉 篠原愛実
吉田佑 永易亜季子 仲原聖子 太賀 高橋和希 内田早香 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

大丈夫であるように─Cocco終わらない旅─

2008/12/18 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【大丈夫であるように─Cocco終わらない旅─】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、アーティストCoccoのドキュメンタリー映画です。
ツアーの様子やツアーの間に訪れた場所で曲を作るなど、その思想や思いなどを探っていく内容となっています。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

ブロークン・イングリッシュ

2008/12/18 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【ブロークン・イングリッシュ 】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、結婚適齢期を迎えた女性の気持ちをリアルに、そしてロマンチックに描いたラブストーリーです。
ある日出会ったフランス人とのお話です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

アラトリステ

2008/12/17 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【アラトリステ】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、17世紀のスペインのお話で、混迷の時代を生き抜いた主人公のお話です。
スペイン映画界史上最高額の約40億円を投じて撮影された戦闘シーンなど、見どころが満載です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

1408号室

2008/12/17 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【1408号室 】を観られた方は、
ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、あるホテルの一室に興味を抱いた主人公がその部屋へ入ろうとするお話です。
そして、入った後は、色々な出来事が起こります。果たして主人公はどうなるのでしょうか?

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

トロピック・サンダー/史上最低の作戦

2008/12/16 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

トロピック・サンダー/史上最低の作戦 】を観られた方は、
ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は映画の撮影を実際の戦場で行ったというお話です。
撮影は無事に終わるのでしょうか?そして、無事に主人公たちは生還出来るのでしょうか?

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

私は貝になりたい

2008/12/16 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【私は貝になりたい】を観られた方は、
ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、戦時中に冤罪で捕らえられた方のお話です。
SMAPの中居正広や仲間由紀恵などの出演でも話題を呼んだ作品です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演者:中居正広 仲間由紀恵 柴本幸 西村雅彦 平田満 マギー 加藤翼 武田鉄矢 伊武雅刀 片岡愛之助[6代目] 名高達男 武野功雄 六平直政 荒川良々 泉ピン子 浅野和之 金田明夫 山崎銀之丞 梶原善 織本順吉 草なぎ剛(草剛) 笑福亭鶴瓶 上川隆也 石坂浩二
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

20世紀少年第一章終りの始まり

2008/12/16 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

20世紀少年第一章終りの始まり】を観られた方は、
ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、浦沢直樹原作のSF作品です。
子供のころに仲間が書いたマークを使った宗教団体の存在を知る主人公。
そして、その頃に書いた予言書の通りに起こるテロ行為とその宗教団体の繋がりを察して、立ち向かっていくお話です。
果たして、主人公は世界を救えるのでしょうか?

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
映画の評論はこちら
出演:唐沢寿明 豊川悦司 常盤貴子 香川照之 石塚英彦 宇梶剛士 宮迫博之 生瀬勝久 小日向文世 佐々木蔵之介 佐野史郎 森山未來 津田寛治 藤井隆 山田花子 ARATA 片瀬那奈 池脇千鶴 平愛梨 鈴木崇大 三浦敏和 中田敦彦 藤森慎吾 藤井フミヤ 及川光博 石井トミコ 竹中直人 光石研 石橋保 徳井優 入江雅人 竹内都子 洞口依子 遠藤憲一 布川敏和 ベンガル 田村泰二郎 横山あきお 不破万作 ナイトメア 田中健 研ナオコ 竜雷太 吉行和子 西山潤 松元環季 安西壱哉 矢野太一 山田清貴 上原陸 澤畠流星 小倉史也 吉井克斗 森山拓哉 清水歩輝 田辺修斗 デーブ・スペクター 宮崎哲弥 ダンディ坂野 瀬戸陽一朗 平山祐介 木下優樹菜 辻修 岩尾万太郎 吉永秀平 西永貴文 阿藤快 柳生みゆ 畠山彩奈 石橋蓮司 中村嘉葎雄 黒木瞳 中村正 浦沢直樹 堤幸彦 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

容疑者Xの献身

2008/12/15 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

容疑者Xの献身】を観られた方は、
ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、科学で全ての謎を暴いていく学者と、それを頼る主人公のお話です。
犯人に手を貸す者の天才的な思考とそして、純粋過ぎる純愛に、心打たれる作品です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
映画の評論はこちら
柴咲コウ 福山雅治 真矢みき 松雪泰子 北村一輝 堤真一 金澤美穂 福井裕子 小松彩夏 葵 石坂浩二 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

ホームレス中学生

2008/12/15 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

ホームレス中学生】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね。

この作品は、お笑いコンビ「麒麟」の「田村裕」が中学生時代に起きた出来事をまとめている自伝映画です。
自宅が差し押さえられて、ある日突然自宅がなくなった家族の辛い生活を綴ったお話です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
映画の評論はこちら
古厩智之 田村裕 小池徹平 西野亮廣 キングコング池脇千鶴 イッセー尾形 古手川祐子 柄本時生 徳永えり 紅萬子 黒谷友香 宇崎竜童 いしだあゆみ 田中裕子 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

イーグル・アイ

2008/12/15 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【イーグル・アイ】を観られた方は、
ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、主人公たちに、突然電話があり、言うことを聞かないと、殺すと脅されます。
どこから見ているのか全く想像が付かない状況下で、どんどんと出される指示。
果たして、彼らを観ているのはどこの誰で、そして、彼らは無事に生き延びることができるのでしょうか?

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
映画の評論はこちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

252生存者あり

2008/12/15 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【252生存者あり】を観られた方は、ぜひぜひ、感想を投票してね。

この作品は、日本へ超巨大台風が訪れた際の模様を描いたパニックムービーです。
ハイパーレスキューのよる救助する側、その助けを待つ側、そして、その家族など、色々な視点から描かれた感動的なお話です。

携帯からの投票はこちら
映画を観たいかどうかの投票は、こちら
映画の評論はこちら
伊藤英明 内野聖陽 山田孝之 香椎由宇 木村祐一 MINJI 山本太郎 桜井幸子 大森絢音 阿部サダヲ 温水洋一 西村雅彦 松田悟志 杉本哲太 水田伸生 島田洋一 小森陽一 斉藤ひろし 水田伸生 岩代太郎 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

崖の上のポニョ

2008/12/14 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【崖の上のポニョ】を観られた方は、
ぜひ、あなたの感想を投票してね。

この作品は、宮崎駿さんの4年ぶりの新作です。
とても、絵が綺麗な作品で、夢のような世界が描かれています。

携帯からの投票はこちら
※映画を観たいかどうかの投票は、こちら
映画の評論はこちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ハンサム★スーツ

2008/12/14 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【ハンサム★スーツ】を観られた方は、
ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、見た目にコンプレックスのある主人公が、見た目を変えられるスーツ、「ハンサムスーツ」
を手に入れることから、その生活が大きく変わっていくお話です。
ハンサムで暮らす生活を手に入れた彼がどうなっていくのか…そんなところが気になるお話です。

携帯からの投票はこちら
※映画を観たいかどうかの投票は、こちら
映画の評論はこちら
谷原章介 塚地武雅 北川景子 佐田真由美 池内博之 本上まなみ 佐々木希 山本裕典 伊武雅刀 伊藤明賢 住田隆 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

ハッピーフライト

2008/12/13 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【ハッピーフライト】を観られた方は、ぜひ、感想を投票してね。
あなたならどちらへ投票しますか?

この作品は、航空業界でありそうなエピソードをちりばめた作品です。
その出来事が【ありそう!】と思えるものばかりで、思わず観ていてクスとなってしまう作品です。
主人公は新人のキャビンアテンダント。その主人公が巻き起こすドタバタコメディー映画です。

携帯からの投票はこちら
映画を観たいかどうかの投票は、こちら
映画の評論はこちら
矢口史靖 田辺誠一 綾瀬はるか 吹石一恵 竹中直人 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

デス・レース

2008/12/13 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【デス・レース】を観られた方は、ぜひ、感想を投票してね。
あなたならどちらへ投票しますか?

この作品は、激しいカーアクションのこの映画です。
無実の罪で捕らえられた主人公。それは、彼にレースに参加させるために仕組まれた巧妙な罠だった。
無敵のレーサーとして、活躍するレーサーの代わりとして出場することになった主人公の運命は。

携帯からの投票はこちら
映画を観たいかどうかの投票は、こちら
映画の評論はこちら <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

WALL・E/ウォーリー

2008/12/13 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【WALL・E/ウォーリー】を観られた方は、
ぜひ、あなたの感想を投票してね

こちらの作品は、何百年もの長い間、一人ぼっちだったロボット【ウォーリー】。
彼が握手をしてみたいという純粋な思いから始まる壮大なお話です。

携帯からの投票はこちら
※映画を観たいかどうかの投票は、こちら
映画の評論はこちら <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

特命係長只野仁/最後の劇場版

2008/12/13 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【特命係長只野仁/最後の劇場版 】、面白かった?
高橋克典のアクションがカッコよく、お色気シーンもあるこの映画。
あなたの感想を投票してね。

携帯からの投票はこちら
※映画を観たいかどうかの投票は、こちら
映画の評論はこちら
高橋克典 櫻井淳子 永井大 蛯原友里 椎名法子 細野佑美子 秋山莉奈 西川史子 長谷川初範 デビット伊東 チェ・ホンマン 赤井英和 小澤マリア 春咲あずみ 早美あい りりあん 三浦理恵子 梅宮辰夫 植田尚 柳沢きみお 尾崎将也 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

