
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

私は貝になりたい

2008/12/16 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【私は貝になりたい】を観られた方は、
ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、戦時中に冤罪で捕らえられた方のお話です。
SMAPの中居正広や仲間由紀恵などの出演でも話題を呼んだ作品です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演者:中居正広 仲間由紀恵 柴本幸 西村雅彦 平田満 マギー 加藤翼 武田鉄矢 伊武雅刀 片岡愛之助[6代目] 名高達男 武野功雄 六平直政 荒川良々 泉ピン子 浅野和之 金田明夫 山崎銀之丞 梶原善 織本順吉 草なぎ剛(草剛) 笑福亭鶴瓶 上川隆也 石坂浩二
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

