
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

NIGHT☆KING ナイトキング

2009/01/11 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【NIGHT☆KING ナイトキング】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、ホストクラブ業界で有名な愛田観光グループの愛田社長の半生を描いた作品です。
主演にいしだ壱成を迎え、吉井怜、風間トオルなど豪華俳優陣が出演しています。

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:いしだ壱成 吉井怜 佐野大樹 千原せいじ あんじ 範田紗々 ナカヤマダイゴロー はなわ なんしぃ 山下しげのり 愛染恭子 風間トオル 津田寛治
制作:藤原健一 倉科遼 河島慶 竹松秀人 中井邦彦 桑原周平
新宿歌舞伎町
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いしだ壱成・無期限謹慎 交際女性中絶・自殺未遂で・・・
おじゃまいたします。俳優のいしだ壱成に関するブログにTBさせてもらってます。良かったら遊びに来てください!

★芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ” 2009/01/27 (火) 15:07

