
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

感染列島

2009/01/19 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【感染列島】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

急患が運び込まれるも、その症状は、いままでにない感染症の症例だった。その病気へ立ち向かう医師たちのお話です。

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:妻夫木聡 檀れい 国仲涼子 田中裕二 池脇千鶴 カンニング竹山 金田明夫 光石研 キムラ緑子 嶋田久作 正名僕蔵 ダンテ・カーヴァー 馬渕英俚可 小松彩夏 三浦アキフミ 夏緒 太賀 佐藤浩市 藤竜也
制作:瀬々敬久 瀬々敬久
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

