
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ラーメンガール

2009/01/21 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

映画【ラーメンガール】を観られた方は、ぜひ、あなたの感想を投票してね

恋人を追って日本へ来たものの、ふらてしまう主人公。そんな彼女の運命を救ったのはいっぱいのラーメンだった。
ラーメン店で修業することを決意した、そんな彼女のお話です。
西田敏行や石橋蓮司、山崎努など実力派俳優陣を使った評価の高い作品です。

携帯からの投票はこちら
この映画を観るかどうかの投票は、こちら

出演:ブリタニー・マーフィ 西田敏行 余貴美子 パク・ソヒ タミー・ブランチャード ガブリエル・マン ダニエル・エヴァンス 岡本麗 前田健 石井トミコ 石橋蓮司 山崎努
制作:ロバート・アラン・アッカーマン 小田原雅文 マイケル・イライアスバーグ クリーヴ・ランズバーグ カルロ・シリオット ベッカ・トポル
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

