
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ハンサム★スーツ

2008/12/14 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

【ハンサム★スーツ】を観られた方は、
ぜひ、あなたの感想を投票してね

この作品は、見た目にコンプレックスのある主人公が、見た目を変えられるスーツ、「ハンサムスーツ」
を手に入れることから、その生活が大きく変わっていくお話です。
ハンサムで暮らす生活を手に入れた彼がどうなっていくのか…そんなところが気になるお話です。

携帯からの投票はこちら
※映画を観たいかどうかの投票は、こちら
映画の評論はこちら
谷原章介 塚地武雅 北川景子 佐田真由美 池内博之 本上まなみ 佐々木希 山本裕典 伊武雅刀 伊藤明賢 住田隆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

